プリンセスティアラSite

シャンプーにつづいて・・・・・

2013年04月24日(水)

コンデショナーの開発を進めています。
なんでかと申しますと、シャンプーだけでもいいのですが
やはり、トリートメントが欲しい・・・・とのお声を頂きました。
なので、開発中です。

サンプルを欲しい方、または、テストして頂けるサロン様、
ご連絡ください。お願いします。


posted at 16:04/ この記事のURL

新美容

2012年11月02日(金)

ついに出ました!!

新美容見開き2ページ!!

デカいです。美しいです!!素晴らしいです!!

POOL美容室、杉田さん。

フォトグラファー 畑さん。

ありがとうございました!!!!!!


posted at 10:07/ この記事のURL

〜開発中・・・・・・について 香り選び〜

2012年06月22日(金)


PRINCESS・おひめさまのイメージって?

「エレガント」・「気品」
「高貴」・「ラグジュアリー」etc.
自分の中ではやっぱりプリンセス天功、ダイアナ妃なのかな?

齢がばれちゃいますね!(笑)

そんな訳で、開発中商品・・・・・の香料を
社内のみんなにアンケート。

一番人気は、思った通り右端のあの香りでした。

さぁどれにしますかねぇ〜しゃっちょうさん♪









posted at 20:14/ この記事のURL

前ページ次ページ123|4|5678910